未経験からの挑戦。
できる事が増え、自分の可能性が拡がる。

2015年入社 / 型彫り放電・ワイヤー放電担当K.H

INTERVIEW

社員インタビュー

入社のきっかけ

「新しいことへの挑戦」に対し、積極的に協力・応援をするタカタ精密工業の中で、やりがいを持って働きたいと思ったからです。

業務内容

部署内の工程・進捗・納期管理・機械加工。あとは、レーザーマーキングを担当しています。

面白さのポイント

できることが増えて、仕事幅の拡がりを実感する。

難しい加工、苦手な加工を経験や工夫により段々と出来るようになり、自分の仕事の幅の拡がりを実感する事です。最近ではお客様と直接、加工についてお話させていただくことが増え、自信にも繋がっています。

会社の雰囲気

分からないことがあった時に、気軽に先輩へ質問することができ、自分の仕事に集中しやすい雰囲気です。 異業種から転職してきた人ばかりで、性格や趣味などは皆全然違いますが、難しい加工や目標に対しては力や知恵を出し合い、協力することの出来る頼もしい仲間ばかりです。

どんな人におすすめ?

新しいことにチャレンジしてみたい人。難しいことが出来るようになった時に、誰かに褒められたい人。

応募される方へ一言

未経験からの挑戦

私はこの業界は未経験で入社し、ものづくりのことを一から教わりながら働き続けることができました。経験・未経験、理系・文系、別業種からの転職など特に関係なく、それぞれの個性や得意なことを生かして働くことのできる職場です。ご応募お待ちしています。

エントリーはこちらから

JOB DESCRIPTION

募集要項

エントリーはこちらから